ダイエットをする上で一番重要なことあなたはできてないかも!!


ダイエットをする上で一番重要なことあなたはできてないかも!!

 

こんばんは。山鹿健悟(やまがけんご)です。

 

連休でどこも運動会やお祭りで一致団結して楽しんでる姿が
すごくほほえましいですよね

終わったらお互いを褒めて

また来年たのしもうなぁ!!

ってな感じだと思います。

 

あなたは『自分を褒めてますか?認めてますか?』

 

実はダイエットをする上で一番大切なことが

『大事にすること!!』なんです。

 

これができれるようになれば

ダイエットも辛くなく楽しみながらダイエットできちゃうことができますよ

 

そして何より周りに優しく思いやりのあるココロを持てるようになります。

 

なぜなら、褒めること、大事にすることで脳がいい方向に導いてくれるからなんです。

 

小さい時にずっと怒られてたりしたら

『また怒られる!?』

とかビクビクしながら、
まわりの顔色をうかがいながら過ごすようになっちゃいませんか?

 

なかなか痩せれないとかダイエットに挫折したことのある人の多くの共通点が

・自信がない

・自分を大事にしてない

・ネガティブ

その考えに至るのはわたしもすご〜くわかります。

 

わたしも昔はそうでしたから。

全然自分には取り柄もない

勉強も苦手

赤面症

 

いいとこなし。

 

けど人間は誰と過ごすかで変われると思うんです。

 

話を戻しますね。

 

ダイエットって方法が大切だと思うかもしれません

 

けど方法なんて無数にあります

 

どの方法もちゃんとやれば成功すると思うんです!

 

そこじゃないんです。

 

本当に大切なのは『気持ち』なんだということにお客様と関わらせていただくことで気づきました。

 

《自分自身を大事にする》

 

そうすることで、

周りにも優しくできるようになる

つまり、ダイエットで痩せるだけでなく姿勢が綺麗だけでなく

人に対して優しいココロを持った人を育むことができる。

 

健康的にダイエットができて、キレイな姿勢になりたいあなたは

 

具体的にどうして痩せたいのか?

 

痩せてどうなりたいのか?

 

どんなことがしたいのか?

 

楽しんで一緒に想像してダイエットを成功してみませんか?

そんなあなたはぜひリンパダイエット整体を受けてみてください!!

 

リンパダイエット整体のご予約は下記のボタンをクリックしてください